日々の学校の様子を投稿しています
6月26日(金)期末テスト2日目です。2限の教室をのぞいてみました。1,2年生は国語、3年生は英語のテストです。
6月24日(水)放課後、多目的室に駅伝選手候補生を集めて説明会を行いました。福木先生から、駅伝部の先輩の成し遂げた業績や駅伝部の生徒に期待することを語った後、練習日程についての概要を説明しました。正式な入部届は7月3日(金)締め切りです。
6月24日(水)昼休憩の英語教室の様子です。今日はゲーム?
6月24日(水)今日は2年生の「食に関する指導」の日です。先日の3年生に続き、宍戸さん、河本さんに指導していただきました。
6月23日(火)昼休憩に職員玄関前に花の苗植えを行いました。先日に続き多くの生徒が参加していました。キレイに咲くといいですね。