『日々通信』
日々の学校の様子を投稿しています
ページ
赤碕中学校HPへ
2026年6月23日火曜日
3年「食に関する指導」
6月23日(火)3年生の給食時間に「食に関する指導」で、宍戸さん(栄養教諭)と河本さん(学校栄養職員)に来ていただき、給食の栄養について学びました。
前の投稿
ホーム